メインメニュー
職業訓練ニュース : 職場見学 冒険王株式会社さん
投稿者: tama 投稿日時: 2009-08-27 15:17:44 (5017 ヒット)
職業訓練ニュース





 OFFICEビジネス科の職場体験は、冒険王株式会社さんを訪問させていただきました。

 冒険王株式会社さんは、県内・県外求人誌「ジェイウォーム」を発刊している企業です。9月は障害者雇用支援キャンペーンということで障害者向けの求人が多く掲載される予定です。ぜひご覧ください。

 OFFICEビジネス科は事務・総務向けの講座ということもありその内容に沿った実習をさせていただきました。初日は、会社見学をさせてもらい実際の業務に入りました。
 今回実習をさせていただいた部署は「営業サポート」という部署で営業担当者の日常業務をサポートする部署でした。実習生は担当営業者が作成した書類の分別、整理やEXCELを使って作成済みのデータを修正する業務を担当しました。最終日には、実際に営業担当者とペアになり営業も体験することが出来ました。

















・3日間の実習でしたが、期間中いろいろな業務を体験することが出来てとても充実した実習になりました。


冒険王株式会社
本社/
沖縄県那覇市泊1-4-14 第一福琉ビル1F
TEL/098−869−3524 FAX/098−869−2728


投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
Copyright (C) 2007-2009 有限会社Commit All rights reserved
Theme Desinged by OCEAN-NET 管理室