メインメニュー
職業訓練ニュース : WEBデザイン科、卒業課題制作
投稿者: tama 投稿日時: 2008-01-28 15:04:55 (2758 ヒット)
職業訓練ニュース

 昨年の11月に開講した障がい者向け職業訓練「WEBデザイン科」の卒業が間近に迫ってきました。受講生は3ヶ月の訓練を終了し、1月31日に卒業していくことになりました。

 3ヶ月の訓練でWEB製作を完全にマスターすることは大変難しいことです。
WEB製作を習得するためには通常、1年〜2年の間、専門知識を勉強していかなければなりません。そのため今回のカリキュラムでは、WEB製作で最低限必要なアプリケーションソフトの使用方法を中心にブログやショッピングサイトの構築にもチャレンジしました。

<卒業課題紹介サイト>
http://angelvoice.biz

 今回この講座を受講した5名の生徒は卒業後、それぞれの目標に進んでいきます。
「WEBデザイナー」を目指し仕事と勉強をしていく人、自営業でWEB製作やPC指導を起業する人、また、全く別の道に進んでいく人。それぞれが目標を持ち、就職活動を実施していくことになります。


投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
Copyright (C) 2007-2009 有限会社Commit All rights reserved
Theme Desinged by OCEAN-NET 管理室